オンラインカスタマーサービスシステムのアップグレードとメンテナンスに関するお知らせ
更新日時:2020-04-07 16:37:32

Coin Groupのユーザー各位:


プラットフォームは、2020年4月8日の午前9時30分にプラットフォームのオンラインカスタマーサービスシステムのアップグレードとメンテナンスを開始します。推定所要時間は1.5時間です。メンテナンス期間中は、プラットフォームのオンラインカスタマーサービスが一時的にサービスを提供できなくなります。関連するメンテナンス作業が完了した後、予告なくできるだけ早く使用を再開します。ご不便をおかけしますが、ご容赦ください。


特記事項:推定時間は1時間半ですが、正確ではない場合があります。通貨グループは、コミュニティのオンラインカスタマーサービスシステムのアップグレードの進捗状況を同期します。公式コミュニティに参加して、カスタマーサービスWeChat(bituankefu02)を追加することで、最新の進捗状況をフォローできます。


[リスクのヒント]

デジタル通貨は、価格変動が大きい革新的な投資商品です。投資能力を合理的に判断し、慎重に投資を決定してください。通貨グループは高品質の通貨を選択しますが、保証や補償などの投資活動には責任を負いません。


コイングループは、より良い製品とサービスを提供し続けます!


ビトゥアングローバルチーム

2020年4月7日


コイングループWeibo:https://weibo.com/u/6579859485

コイングループTwitter:https://twitter.com/BITUAN7

Facebook:https://www.facebook.com/BituanEX/

カスタマーサービスWeChatを追加して公式コミュニティに参加:bituankefu02