商人契約
更新日時: 2019-11-20 06:30:17

フラット通貨取引ゾーンの認定マーチャントの全体的な品質と信頼性を向上させ、プラットフォームのユーザーエクスペリエンスを確保するために、プラットフォームはマーチャントアプリケーション標準、マーチャントクリアランスルール、マーチャント終了などの一連の手順を策定しました。新しい高品質の商人を絶えず募集している間、それはまた、良い法的通貨取引エコシステムを構築するための規則の要件を満たさない商人を定期的に排除します。


認定加盟店の申請方法:


認定商人の申請はウェブページからオンラインで申請することができ、プラットフォームは申請者を厳しく審査し、申請条件を満たすことにより、4営業日以内に合格者に通知されます。


適用条件:


まず、初めて認定を申請する


1)完全な実名認証。


2)注文完了率は90%以上です。


3)注文数量≥10注文;


4)アカウントには、販売者の保証金として500,000 BTがあります(法定通貨アカウントには、顧客サービスの呼び出し通知を受け取ってから1営業日以内に販売者の保証金として500,000 BTがあることを保証する必要があります。


注:プラットフォームは、認定マーチャントのアカウントに申請するために初めて1か月の評価期間を実装し、評価要件を満たさないマーチャントは返金されます。評価期間中に新しいマーチャントに対して次の評価が実行されます。


・1)完了した注文の数は200以上です。


2)ユーザーからの苦情はありません。


・3)注文の紛争は発生せず、プラットフォームカスタマーサービスが関与した後、3回以上カスタマーサービスに協力しませんでした。


認定マーチャントクリアランスルール:


1)完了率が90%未満


2)過去3か月の合計取引額は500万未満です。


3)平均入金時間は30分以上です。


4)過去1か月間に3回を超える悪意のあるキャンセル(責任者は認定販売者)の数。


5)過去1か月間に、5人以上のユーザーが苦情を申し立て、カスタマーサービスがその影響を検証しました。


6)プラットフォームのカスタマーサービスの介入後、カスタマーサービスの処理と協力せずに3回以上、注文の紛争。


7)注文の生成後に支払い情報を悪意を持って変更し、偽の支払いバウチャーを偽造するなど。


8)グループ内のプラットフォームに影響を与える悪い情報を広め、影響が悪い。


9)グループ内の広告、3つの警告は無益です。


上記のルールのいずれにも該当しない販売者の場合、定期的な払い戻しが行われます


注:悪意のあるキャンセルとは、未払いだがクリックされ、最終的に注文をキャンセルすることです。


認定企業の積極的なキャンセル:


メールで認証解除されたマーチャントIDを申請し、service @ bituan.comにメールを送信し、タイトルコンテンツ:「認証解除されたマーチャント通貨グループアカウント」、キャンセルを確認するカスタマーサービスを待ちます(7営業日以内に完了します)ステータスがキャンセルされてから3か月以内に再申請することはできません。