フィアットOTCトレーディングガイド-PC
更新日時:2019-11-20 14:02:28

まず、USDTを購入します


注:OTC OTCトランザクションを実行する前に、実名認証を実行し、携帯電話番号をバインドする必要があります。


1)通貨グループのウェブサイトhttps://www.bituan.ccを開き、「Off-exchange」をクリックします。

2)自分に合った広告を見つけて、「購入」をクリックします。

3)購入したい金額を入力し、「注文」をクリックします。

4)注文情報を確認し、30分以内に販売者に転送する支払い方法を選択します。転送する場合は、参照番号を入力してください。転送が完了したら、「支払い済み」をクリックして販売者が入金するのを待ちます。 緊急にお金を入金する必要がある場合は、販売者に電話して連絡するか、プラットフォームのオンラインカスタマーサービスに連絡してください。

*商人が支払い後30分以内にお金を受け取らない場合は、オンラインカスタマーサービスに連絡して状況と控訴を説明してください。






第二に、USDTを売る


注:OTC OTCトランザクションを実行する前に、実名認証を実行し、携帯電話番号をバインドし、支払い方法をバインドする必要があります。


1)通貨グループのウェブサイトhttps://www.bituan.ccを開き、「Off-exchange」をクリックします。

2)自分に合った広告を選択して、「販売」をクリックします。

3)販売したい金額を入力し、「注文」をクリックします。

4)注文後、「OTC-My OTC Order-Sell」で売り注文を確認できます。

5)レコードをクリックして注文の詳細を表示し、商人が次の操作の代金を支払うのを待ちます。

6)マーチャントが支払いを確認すると、「支払いの確認」ボタンがクリック可能になります。確認後、販売したUSDTがマーチャントに割り当てられます。 支払いを確認する」。販売者の送金を受け取っていない場合は、申し立てをクリックしてプラットフォームカスタマーサービスに連絡して介入するか、右側の販売者の連絡先電話をクリックして交渉して処理することができます。