OTCプロトコル
更新日時:2019-11-20 13:58:43

OTCプロトコル


「OTCユーザーサービス契約」(以下「本契約」と呼びます)は、bituan.ccユーザー契約の補足であり、このWebサイトのOTC OTC(https://otc.bituan.cc)サービスに適用されます。このWebサイトのユーザー契約およびその他の条件は、このWebサイトのすべてのユーザーに引き続き適用されます。このWebサイトでOTC OTCトランザクションを実行する前に、この契約をよく読み、理解する必要があります。このWebサイトの次のステップに進むか、何らかの方法でOTCトレーディングサービスを使用する場合、この契約を読み、理解し、同意したものとみなされます。この契約は、事前に通知することなく、いつでもこのWebサイトによって変更、変更、または更新される場合があります。この契約の理解が適時かつ正確であることを確認するために頻繁に確認する必要があります。変更、変更、または更新の発効日の後、このWebサイトのサービスの使用を選択し続ける場合、この契約の新しい変更、変更、または更新を受け入れたとみなされます。このウェブサイトのすべてのコンテンツは、ユーザーの便宜のために提供されており、複数の言語で提供されています。




I.定義


1.1 OTCトランザクション:店頭デジタル資産取引でbituan.ccによって設定されるサービスです.OTCトランザクションページでデジタル資産を販売/購入するための売り/買い注文を作成し、デジタル資産を交換するユーザーのニーズを満たすために、目的のカウンターパーティと取引を行うことができます需要。すべてのユーザーは、OTCトランザクションの資金源が合法かつ信頼できるものであることを確認する必要があります。


1.2 OTCトランザクションルール:発行されたユーザー契約、OTCトランザクションルールおよびその他の契約または条件、ルール、実装の詳細、製品プロセスの説明、発表など、およびこのWebサイトおよびOTCトランザクションページでの未決注文。


1.3デジタル資産:一般に、電子データの形で特定の価値を持つ非金銭資産を指します。この契約の目的のために、この契約の文脈において、デジタル資産とは、このWebサイトでユーザーが取引できるUSDT固有のデジタル資産を指します。




2.仕様と要件


2.1 OTCトランザクションページで販売するデジタル資産または購入する支払いを公開するための対応する権利があることを確認する必要があります。OTCトランザクションページでデジタル資産に関連しない情報を販売または購入しないでください。お客様の販売または購入、情報公開などは、関連する法規制の要件および主権国または地域のOTC取引規則を順守し、公序良俗および慣習を順守し、第三者の正当な権利および利益を侵害しないものとします。


2.2このウェブサイトが提供するOTCトレーディングサービスを通じて、買い​​または売り注文の広告を発行した場合、または別のユーザーから買いまたは売りの注文を受け入れる場合、買いまたは売りの注文に表示される価格または数量に同意し、受け入れます。作成または承諾すると、取引価格はロックされ、買い手も売り手もこの取引で追加料金を変更または追加することはできません。取引プロセス全体において、売り手が全額の支払いを受け取ったことを確認し、OTC取引ページで支払い回収操作が確認されるまで、取引注文に関連するデジタル資産はこのWebサイトで管理されます。


2.3あなたは、フィアット通貨取引プラットフォームで売り手から提供された有効な支払い詳細に従って支払いを完了する必要があります。支払い方法は、このウェブサイトを経由せずにオンラインバンキング振替、Alipay、WeChat振替などを含む、自分で支払いを完了するための、お客様と取引当事者間の行為です。このウェブサイトのOTC取引サービスが提供する支払い方法以外の支払いチャネルに従わない取引紛争は、このウェブサイトとは関係がなく、このウェブサイトはいかなる責任も負いません。


2.4 OTCトランザクションページでデジタル資産を販売または購入する場合、タイプ、価格、数量、または支払い要件、販売または購入したデジタル資産の量などの重要な事項を慎重に確認し、お客様または取引先口座情報、支払い口座など自分が所有していないコレクションアカウントまたは支払いアカウントに記入する場合、この動作の法的結果については完全に責任を負います。受益者アカウント所有者との関係は、このWebサイトとは関係ありません。


2.5あなたは、不換通貨取引プラットフォーム市場の健全な競争秩序を維持しなければなりません。あなたは、競合他社を劣化させたり、信用を落としたりしてはなりません。このウェブサイトで行われた取引や活動に干渉してはなりません。不適切な方法で信用力を強化または強化しようとしないでください。または、このWebサイトの通常の操作を妨害しようとします


2.6 OTCトランザクションページでの動作が、OTCトランザクションオーダーとトランザクションセキュリティを維持する必要性に基づいて、トランザクションサービスの通常のトランザクションオーダーを混乱させるか、混乱させる場合、このウェブサイトは、上記の状況を見つけた場合、関連するトランザクションオーダーを閉じてアカウントの使用を制限する権利を有しますその他の対策。


2.7投稿する情報が合法、準拠、真実かつ有効であることを保証するために誠実の原則を遵守し、取引プロセスにおける取引のコミットメントを果たす必要があります。


2.8国または地域の法律および規制に従って税金を支払う必要があります。




第三に、コスト


3.1この段階では、ユーザーはOTC OTCサービス料金を請求されません。




4.デジタル資産取引の紛争解決


4.1買い手は、残業による操作がないため、未払いの注文を申し込むことができます。売り手は、上訴を申し立てることができ、仲裁後にキャンセルされたとみなされます。


4.2買い手と売り手の間で紛争が発生した場合、どちらの当事者もこのウェブサイトを通じて紛争を解決できます。このウェブサイトは、取引条件、支払いの証拠、およびこのウェブサイトのユーザー契約の関連規定に従って、紛争のあるデジタル通貨を取引の当事者のいずれかにリリースすることを決定します。


4.3取引に関して紛争が発生した場合、買い手は、このウェブサイトで要求される24時間以内に、振替のスクリーンショット、シリアル番号などを含む支払い証明を提供するものとします。買い手が詐欺行為に関与していると信じる理由がある場合、このウェブサイトは売り手に買い手の情報を提供して資金を回収し、詐欺行為を防止または検出することができます。情報開示の範囲は、上記の目的を達成するために必要と考えるものに基づいています。開示される情報には、購入者の連絡先情報、ログインおよび取引記録、および/または詳細と記録、およびこのウェブサイトを介した購入者の本人確認手段が含まれますが、これらに限定されません。


4.4紛争で不正な情報や文書を提供したり、虚偽の方法でクレームを提出したり、それ以外の方法で取引を自分に有利にさせようとする試みは、本契約の違反とみなされます。




V.責任声明と責任の除外


5.1このWebサイトはOTCトレーディングサービスのみを提供しますが、販売または購入するOTCトレーディングページの情報はユーザーによって公開されており、リスクや欠陥がある可能性があることを理解しています。このウェブサイトは、法律に従って関連する検査および監視システムを確立することにより、OTC取引における法的権利と良好な経験を可能な限り保護します。同時に、OTCトランザクションには大量の情報があり、情報ネットワーク環境にリアルタイムで変化するという事実を考慮して、このWebサイトでは、販売後の購入情報とトランザクション情報が個別に確認できないため、注意が必要です。


5.2デジタル資産取引の特殊性に基づいて、マネーロンダリング防止のリスクに特別な注意を払い、KYC原則の要件に従って取引の相手方の身元を理解する必要があります。そうしないと、取引の相手方の疑いによる資産凍結などのリスクに直面する可能性があります


5.3 OTCトランザクションページに投稿した情報が契約違反を構成する場合、このWebサイトは、対応する規則に従って、対応する情報を直ちに削除、ブロック、または監督する場合があります。お客様に直接または間接的に引き起こされた資産および利益の損失は、お客様が負担するものとします。


5.4関連する法律や規制、またはOTC取引ルールに違反してOTCトレーディングサービスを使用する場合、このWebサイトにはアカウントまたはアカウント資産を制限または凍結する権利があり、法律の違反を防ぐためのその他の合理的な措置を講じますウェブサイトおよび第三者によって引き起こされる悪影響の拡大。


5.5あなたの行動によりウェブサイトが損失(直接的な経済的損失、のれんの損失、補償支払い、和解、弁護士費用、訴訟費用などの間接的な経済的損失を含む)を被ったため、このウェブサイト上の前述のすべての損失を補償するものとします。あなたの行動がこのウェブサイトを第三者の権利の対象とする場合、このウェブサイトは、第三者への金銭の支払いなどの義務を負った後、あなたからすべての損失を回収できます。




資産の正当性に関するコミットメント


6.1 I /私のユニットは、公的資金調達違反を構成せず、関連するマネーロンダリング防止法および規制の要件を満たし、法的方法で調達および使用される資産を委託することを約束します。 bituan.ccは、資産のソースと使用の合法性の証明を提供すること、資産のソースと使用と合法性を調査することを私/ユニットに要求する権利を有し、私/ユニットは協力する意思があります。


私/ユニットは上記のコミットメントを厳守します。資産のソースのコミットメントと使用の合法性に違反した場合、bituan.ccはユニット/ユニットによる資産の引き出しを制限する権利を有します。 I /組織は、それによって生じたすべての損失と法的責任を負うものとします。


6.2本契約の最終解釈権はbituan.ccに属します。